Careers- 営業アシスタント職

01

業務内容

■営業(転職エージェント)のアシスタント業務
・メール、電話対応(受電引継、既存取引先架電)
・求人票作成
・求職者のキャリアシート作成
・資料作成(officeやスプレッドシート等のアプリ等)
・架電リスト作成

★社内外の方々とコミュニケーションをとって「ありがとう」をたくさんいただける仕事です!

■希望に応じてお任せする仕事
・インタビュー記事作成(既存取引先)
・新規開拓架電営業(インセンティブ有)
・社内業務マニュアルの作成 など

★あなたの意欲次第ではチャレンジ可!
02

仕事の魅力

・少数精鋭の環境下ですので、それぞれが裁量と責任を持ち、協力して働ける環境です!
・会社のためになると思う意見は何でもウェルカムです。積極的に発信してください。
・「営業が命令して、アシスタントが黙々と…」という仕事ではありません!営業も、アシスタントも主役。 1つのチームとして意見を交わし合って、プロジェクトに取り組んでいきます。
03

応募資格

■必須条件
・ビジネスメール対応経験
・電話対応経験
・officeソフトを使ったPC業務経験(基礎的な操作で可)
※学歴不問

■歓迎条件
・架電営業や文章作成の経験がある方
・社外向けの営業資料作成の経験がある方
・人間関係の良好な職場で働きたい方
・事務作業だけではなく、興味を持ったら様々な業務に挑戦したい!という方
・業務効率化にやりがいを感じる方
04

募集概要

給与
月給25万円~30万円(各種手当込み)
※アルバイト勤務の場合(時給1,300円~)
賞与
年2回(2月、8月)
昇給
年2回(2月、8月)
雇用形態
正社員
勤務地
本社
東京都港区赤坂4丁目2−6 住友不動産新赤坂ビル10階
最寄り駅
■丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」10出口 徒歩3分
■千代田線「赤坂駅」出口1 徒歩4分
■半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」出口8 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(休憩75分/実働7時間45分)
時差出勤制度あり

※時短勤務のご相談も可能です(その場合はアルバイトや契約社員でのご契約になります)
試用期間
3ヶ月(期間中の待遇に変更なし)
待遇・福利厚生
・社会保険(雇用、健康、労災、厚生年金)
・住宅手当 20,000円(一律支給)
・休日・深夜手当
・固定残業代 30時間相当分 ※超過分は別途全額支給
・通勤手当 全額支給
・役職手当
・海外社員旅行(2016年タイ、2017年ハワイ、2018年ドバイ、2019年ダナン)
・目標達成お祝い制度(ランチ会、ディナー会、半休付与)
・結婚、出産お祝い金
・出産、育児支援制度
・資格取得支援制度
・オフィスカジュアルOK
・ネイル、髪色自由
・PC、社用携帯支給
休日・休暇
・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土、日、祝)
・年次有給休暇(入社後5日付与、勤続6ヶ月後5日付与 以後法定通り)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(育児、介護、子の看護、教育訓練休暇等)
就業場所における受動喫煙防止の取り組み
オフィス内分煙